S
心拍確認後もまだまだ油断できないです😢
12週未満で多いそうなので、私はとりあえず12週を目標にしてました💦
うらり
ひとまず、おめでとうございます🎉!
これで一安心……と言いたいですが妊娠はいくつかの壁があるので一安心とは言えないですね🥲
私も前回、9週目辺りで心拍確認、10週目の検診で心拍確認できず稽留流産でした😢
何も前触れなく、出血腹痛なしでした😔
でもこればかりは、どうなるか分からないのでお腹に来てくれた子を信じましょう😭✨️
みみ
9週心拍確認後に稽留流産でした😓
S
心拍確認後もまだまだ油断できないです😢
12週未満で多いそうなので、私はとりあえず12週を目標にしてました💦
うらり
ひとまず、おめでとうございます🎉!
これで一安心……と言いたいですが妊娠はいくつかの壁があるので一安心とは言えないですね🥲
私も前回、9週目辺りで心拍確認、10週目の検診で心拍確認できず稽留流産でした😢
何も前触れなく、出血腹痛なしでした😔
でもこればかりは、どうなるか分からないのでお腹に来てくれた子を信じましょう😭✨️
みみ
9週心拍確認後に稽留流産でした😓
「胎嚢」に関する質問
現在5周目です。先日胎嚢を無事確認できましたが、 その前から少量の出血、茶おりが現在まで続いています。 病院では今の所、血が溜まっている様子はないから大丈夫とのこと。 次の受診まで1週間以上、毎日不安です。 同…
3人目にして、初めて流産しました。 (※カテゴリは妊娠・出産とは少し違うかもしれませんが…すみません) 胎嚢確認後、心拍が確認できず、流産でしょうと言われました。 35歳(今年度36歳)で、年齢的にも最後の妊娠かなと…
6w3dで胎嚢11mm心拍確認できず。 先生にも厳しいかもねと言われました。 1週間後に再度心拍確認予定ですがどう気持ちをもっていけばいいのやら、、 子宮に目立った血の塊はないと言われたものの出血もあります。 こんな状…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント