※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が寝室でおやすみも言わず寝てしまい、理由が分からずイライラしています。要注意です。

みなさん体調がちょっとでも悪かったら、寝る前におやすみも言えなくなりますか?笑
変な質問ですみません😂
子供寝かしつけてる時に、夫が一緒に寝るって寝室に来て、おやすみも言わずさっさと寝てしまいました。
確かに風邪気味で咳は出てますが、熱もありません。
だるいのかもしれないですがおやすみくらい言えますよね?
本当に高熱で…とかならまぁ分かりますが、多分ただの不機嫌です、理由分かりませんが。
機嫌悪くなるとこういう挨拶しないで露骨に態度に出すような奴なので…
なんで怒ってるのか分からないから余計イライラします😇
子供からおやすみって言いに行ったし、子供の方がよっぽど大人です😮‍💨

コメント

8ru

ホントに体調悪いときは『だめ、もう寝る』だけ言って寝ます。言えないときもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんひどい時は分かります。
    風邪気味かな?くらいの、ちょっとの体調不良です。

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那が挨拶に超うるさいので(笑)、どんなに体調悪くても挨拶は必須です🤣

朝とか子ども達みんな整列して旦那に挨拶しに行ってます😂
それはそれでめんどくせー…と思っちゃいますが、旦那自身もどんな時も挨拶は欠かさないのでまぁ良しとしてます🤣

…って話逸れました😭💦
せめて子どもにはおやすみ言えよ!と思いますね😮‍💨💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整列🤣!
    その光景めちゃくちゃ可愛いです♡
    なんなら子供にもイライラしてたのか強い口調で話していました🥲

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

言いませんね、旦那は。
体調悪くなくても言わないことしょっちゅうです。
そういう環境のもとで幼少期から育ったんだな、と義家族見ておもいます。
呆れますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当呆れます🥲
    日頃から挨拶は大事にしたいと言ってるのでいつもは言ってるので、逆にこういう時分かりやすいです😅

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのはいただきますも、ごちそうさまもほとんど言わないし、
    いってきます
    とかもほとんどないです。
    もう言うのも面倒だし、言ったら機嫌悪くなるので知らんぷりしてます。
    子どもには挨拶は口酸っぱく言ってます☺️

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは酷いですね😭!
    子供には絶対そんな大人になってほしくないですよね😣

• 9月18日
ままり

わたしの夫のことかと思いました😂😂不機嫌で露骨に態度に出すのなんなんですかね?まじでうざいです!こういう男にならないように、息子には教育していきたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますーーー言いたい事あるなら言え!って思います😤
    結局やっぱり不機嫌だったらしく、朝謝られました😟
    ほんっとうに、子供は似ないでほしいと心底思います、、

• 12時間前