※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋キュイン
産婦人科・小児科

今月で2歳の息子、毎日吐いてて参ってます、、ここ1ヶ月以上発熱もなく…

今月で2歳の息子、毎日吐いてて参ってます、、
ここ1ヶ月以上発熱もなく、少し鼻水出てるぐらいです。

保育園では一度も吐いてないみたいですがここ10日ぐらい夕飯の後か寝てる時に必ず吐きます。
それ以外はめちゃくちゃ元気なんですが、病院行くべきでしょうか、、
熱もなく元気で他に症状なくても診てくれますかね😓

コメント

たまご

誤嚥してる可能性とかもあるかもなので、私なら病院行きます😭😭
毎日って、相当しんどそうです😱💦💦

のママみ

病院へ行ってください😭💦

何か原因が分かるかもしれませんし寝てる時にも吐くのは結構気持ち悪いのではないでしょうか💦

熱もなく元気で他に症状が無くても嘔吐も立派な症状です😭
毎日嘔吐は本人もかなり辛いと思いますお大事になさってください。