コメント
ママリ
シリンジ💉法だと男の子が多いなという印象です!
まわり、3人とも子供5人シリンジで全員男の子。
私も男の子でした。
ゴン太
男の子の産み分けした事がないですが、病院で聞いたのは「産み分けは正直50からよくて70」やねと言われました!
-
あ
やっぱり迷信ですよね😂
- 1時間前
-
ゴン太
だと思います💦- 53分前
はじめてのママリ🔰
産み分けが有名な病院で第二子、第三子を男の子産み分けしましたが、どちらも女の子でした!
リンカル半年以上飲み、3ヶ月飲んだところから排卵チェック、基礎体温、排卵誘発で排卵日狙い、グリーンゼリー全部しました。女の子でした🤣お陰で我が家は3姉妹です。時間が許すならまた男の子産み分けチャレンジしたいです!
-
はじめてのママリ🔰
女家系なので、男の子狙いとなるとなかなか授かれず、2人目7ヶ月、3人目9ヶ月かかりました😭💦毎月、生理から何日後に病院に行き、排卵が近づくまで2日後来て、明日来て、と何度か足を運び、いいタイミングでお尻に注射してもらい(腕も選べました笑)、排卵したかのチェックに行き、、、なかなかハードな半年を過ごしました。。。あとお金も結構かかったなぁ。
- 1時間前
-
あ
詳しくありがとうございます!
家系関係ありそうですよね、、
産み分けの病院にしっかり通ってその確率だと、運なんだなと思いました😳
軽い気持ちでやってみることにします🌟- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
1人目は何も産み分けせず欲しいタイミングでできたのでそう思うと、男の子男の子ってなってる間は一応女の子拒否してたのかな〜と思ったり。一応は私の体も男の子が卵まで来れるよう頑張ったんじゃないかなと思ってます😂結果、女の子の勝利〜🏁男の子に打ち勝つくらいのしっかり気の強い女の子です(笑)
私もやらない後悔より、やれるだけの事はやってやろう!と思って臨みました✌️✨- 56分前
あ
排卵日当日を狙った感じですか?😳
私は排卵日前後に毎日シリンジしてましたが女の子でした⋯😂
ママリ
排卵日1週間前で男の子でした💦
シリンジで女の子だったんですね!
それは失礼しました🙏💦
あ
排卵日1週間前でも妊娠するんですね!
貴重なお話ありがとうございます🙇♀️