※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなこ
お仕事

最近自分の仕事能力に不安を感じています。周囲の人たちと比べて自信が持てなくなり、転職も考えています。どうしたらいいか迷っています。

今凄く落ち込み期です。
主に職場で感じてしまうのですが、凡ミス、抜けなどの仕事のポンコツさ、人とのコミュニケーション能力、理解力のなさ。
前まで自分は仕事出来る方だと思ってやっていましたが、ここ最近は自分でもヤバイと自覚してきて、思えば思うほど、どもっちゃったり、的確な判断が出来なかったりしてる気がします💦
他の人達もやれやれって雰囲気を感じてます😢
そして一緒に働いてる部署の方達がこれまた仕事出来る方達で芯のあるタイプで余計へなちょこな自分と比較してはうんざりします。
転職したいととかも考えてしまいます。
自分にムチを打つか、逃げ道に甘えてもいいか、みなさんならどうされますか?

コメント

ブラウン

気持ちめっちゃわかります!
逃げても良いと思います!

• さなこ

さなこ

ありがとうございます😢

• 13時間前
み

私もまさにそんな感じです。
人に頼れる雰囲気もあんまなくてでも頼れる人に頼ったら、社長と意見が合わない人だからなんであいつに聞くんだって怒られるし辞めたいです。
会社の雰囲気が自分には合わないんですよね💦

• さなこ

さなこ

雰囲気合わない、分かります!!
    なんか毎日ふぅ〜〜ってため息出ちゃって辛いです。

• 2時間前