※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆら
子育て・グッズ

息子の同級生に振り回されています。同じ児童クラブの子が都合よく来たり帰ったりで困っています。どうしたらいいでしょうか。

連日息子の同級生に振り回されています💢

同じ児童クラブの同級生が居るんですが、平日の6時前に遊びに来るし、自分のおもちゃを取りに帰ると言って戻って来なかったり、、、振り回されて本当に腹たちます!!
息子が可哀想💢

私はそんなややこしい子とは仲良くして欲しくないけど、仲良くするなとは言えないし、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

6時前?!迷惑でしかないですね💦
オモチャを取りに帰宅して戻ってこないとか…

家で遊ぶのを禁止にしたらどうですか?🈲

うちは長男の子を数人出禁にしてます😂😂

• まゆら

まゆら

コメントありがとうございます!
    本当に迷惑でしかないし、何回かこんな迷惑行為されているのにも関わらず遊ぶ約束をする息子にも呆れてしまいます😥

出禁にした友達は、長男には何と説明していますか?

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

あの子達は勝手に引き出しやタンス、冷蔵庫を開けるしチャイム鳴らさずに入るでしょ?泥棒と同じだよ!遊ぶのは勝手だけど家には入れないでね!知らない間に入れて物が無くなったり壊れたりしたら、弁償できる?って言いました😆

そしたら長男から友達に
「家で遊べなくなったー!!」って伝えてました😊

• まゆら

まゆら

え🫢驚愕
    そんなのもぉ泥棒と同じじゃないですか💦怖すぎる💦

友達付き合いって難しいですね😓

• 23時間前