※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が味噌汁こぼし、熱くないと言い張り。モラハラdv改善中だが限界。旦那の改善可能性について相談。

息子が飲んでた味噌汁がこぼれました。
わたしは、2階にいて、旦那はしたのソファーで寝ていたときでした。
下から「味噌汁こぼした」と旦那の大声がして、降りると旦那は台所にたっているだけでした。
わたしが、拭いてやってよ
まずは「熱くなかった?」とか言えない?というと、「自分が入れた味噌汁だったからやけどするような熱さじゃなかった」と反論してきました。
離婚協議の両家の話中にこの話題になりました。
旦那と旦那サイドは今までのモラハラdvはなおってきてるし、なおると言い張りますが、もう限界です。
こう言う旦那のような人ってなおりますか?
なおらないとおもうのでどうにか論破?したいです。
助けてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

治らないんじゃないですかね?
妻の方が強ければ正論で押さえ付けて有無を言わせないって関係にはできるかと思いますが、
論破は口達者で正論言うのが上手ければできますが、相手がどう返してくるかでこっちの言葉も都度変わってくるので、ここで書き込むのは難しいですね。