※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

毎日残業で旦那さんの帰宅時間が不規則な方、子どもと一緒の時間が長くてイライラしたり疲れが溜まったりしませんか?😭

毎日残業で旦那さんの帰宅時間が不規則な方、子どもと一緒の時間が長くてイライラしたり疲れが溜まったりしませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

しますします!とってもします!😂

• もも

もも

回答頂きありがとうございます!
    本当に子どもへのイライラと夫に対して早く帰ってきてよというイライラがありますよね😅

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くても高収入ならまだ我慢できますがうちは🙅‍♂️🙅‍♂️笑

• 9月18日
  • もも

もも

全く同じです。残業ばかりなのに増えず共働き一択です😞

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

平日は何時でもいいですが、土日仕事でいないのがきっついです。笑

• もも

もも

はじめてのママリ🔰さん回答頂きありがとうございます!
    休みの日はずっと2人なのできついですよね…夕方辺りからもう力尽きています😅

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますよー🤣
    土日は朝に夜ご飯までつくるのおすすめです!笑
    予定ない日の夕方は娘たちとさっさとお風呂入ってだらけるようにしてます笑

• 9月19日
  • もも

もも

休みの日にまとめて作るのいいですね!
    今度からそうします☺️

• 9月19日
かぁすぅ

します〜😖😖

特に上の子が長期休みの時期は、かなりキツいです😭

家にいるだけじゃつまらないと思って遊びに出かけても1人で色々対応するのは限度があるし、
喧嘩し始めて同時に泣いて、大騒ぎの毎日😮‍💨💭

旦那が帰ってくるのは寝かしつけが終わって落ち着いてから。
やっと自分の時間だと思ったら今度は旦那の仕事の愚痴...(全然聞きたくない。)
一体私はいつ1人になれるんだ!?という感じです😂

• もも

もも

回答頂きありがとうございます!
    1人でノイローゼになっているので、1人以上の子育てをほとんどお母さんがやっている方本当に尊敬します🙇

姉弟で歳が離れていてもやっぱり喧嘩はするんですね🥲
    全部1人でやってその後愚痴はしんどいですよね…こちらが愚痴を言いたいです。

1人になれないですよね💦私は結婚から出産から全部が遅かったので今まで自分のことだけ考えて生きてきた分、こんなにも1人の時間がない、時間通りに行かない、ちょっとそこまで行こうができないことにびっくりして未だにギャップに苦しんでいます😅

• 9月18日