※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パートの内定を辞退したが、再考中。担当者は再度働いてほしいと言ってくれたが、辞退後の再雇用は難しいでしょうか?毎日家事も手がつかないほど悩んでいる。

悪いのは承知で批判はご遠慮いただけると助かります…😭

パートで採用していただき、働きたかったのですが、子どもがタイミング重なるように喘息で入院してしまったりして、一度内定を辞退してしまいました。

しかしどうしても諦めきれず身内に相談したら
『少し見ててあげようか?』と言われました。

しかし辞退したのは先週の金曜日で、担当者の方は優しい方でとても残念です、また働いてくださいとおっしゃってました。

理由が理由でも、一度辞退と申し出たら、もう難しいでしょうか?

この事で頭がいっぱいになり毎日毎日家事も手がつかなくなってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

一応確認してみるのはありだと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認はありですかね?ありがとうございます😭

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメならダメで、わかりました。ありがとうございます。だし、もしOKなら、よろしくお願いします!がんばります!でラッキーですよね🥹🩷

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨とてもポジティブな回答にわたしが元気づけられました🥰もし入って合わなかったときにとても辞めずらい気もしますがそこは今考えなくて良いですかね😭

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合わなかったときのことは今は考えなくていいと思いますよ😊

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

連絡してみていいと思います!
サービス業の責任者してましたが理由が理由ですし一度辞退したけど諦められませんなんて言われたら嬉しいし是非是非お願いします!ってなると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そう言っていただけるとなんだか励まされます🥲やばい人に思われるんじゃないかと不安でした😭
    もしその場合は早めのほうが良いですかね?今週中に言うか来週に言うかどちらが良いでしょうか…?

• 23時間前