※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ジュース屋で子連れで飲んでいたら、隣の若い女性たちに冷ややかな視線や言葉を浴び、嫌な思いをした。子連れでの行動が非常識かどうか気になる。皆さんの意見を聞きたいです。

先日駅中にあるジュース屋さんに4歳娘と言った時の出来事です。

店内で飲んで行くことにしたのですが、私達は角席で子供を壁際に座らせて横並びに座って飲んでいました。

隣に20歳前後の女の子2人が座ってきたのですが、
私たちを見て早々「ハズレ席かよ」や「この年で1つ飲むの生意気ww」などコソコソ話されていました。
また、娘が「おいしすぎる〜🤤」や「ママありがとう!大好き!」など何か話すたびにマネしてきて嫌な気持ちになったと同時に、駅中の席数の少ないお店で子連れは非常識なのかと思ってしまいました。

皆さんのご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

言葉が悪いですが
クソ腹立つ女どもですね!!
将来そんなやつらが子供産んだら
子供が可哀想すぎるので
子供ができなくなる
または
子供に嫌われる呪いをかけておきます!😇😇

むーたん

用意されてる席はみんなの為です。
子供が座ったらいけないなんて決まりは無いし堂々としてればいいです😚

他人の嫌味を吐きながら飲むジュース、、せっかく美味しいジュースなはずなのに台無しですね😩

はじめてのママリ🔰

逆にこっちが、ジュースは美味しいのに、ここの席ハズレ席だったね〜!って言ってやりたいくらいですね🤣
全然非常識じゃないですよ!
人の気持ちが考えられない発言、可哀想な大人に育ったなって思って、我が子はそうならないようにって思うようにしましょ😭😭

はじめてのママリ🔰

20歳前後の女の子たち愛されて育たなかったんですね😨
コソコソ聞こえるように言うなんてひどいです😠

4歳の娘さんが素敵な子すぎます🥳💗
そんな素敵な言葉が出てくるなんて育ちが良いです✨

全然非常識ではないですよ😆

はじめてのママリ🔰

全く非常識じゃないですよ!
性格悪すぎますね!
親の顔が見てみたいです。
私、なんか言い返しちゃうかも知れないです😡