※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

インター幼稚園で平日夫婦で送迎する方の仕事内容や年収、住んでる地域、祖父母の支援について知りたいです。

私の地域(大阪、福岡、名古屋のどれか)だけかもしれませんが!!インター幼稚園の見学にいくと、在園生の親でサングラスかけたイケイケのパパさんが送迎に来てるのをすごく見かけます!!毎回と言っていいほどイケイケパパさん、オシャレなママさん+子ども3人(兄弟でインター)、アルファード乗り、というのを数組見ます👀👀
朝10時から両親で送迎で、兄弟ともインターって、お二人ともお仕事は何されてるのでしょうか!!先生に聞くと「毎朝と14時にご両親で送迎されてるので、自営業なんでしょうね〜」と言ってました。
とても気になります!!インター幼稚園に通っていて「平日は夫婦で送迎」に該当する方いますか?💭よかったら仕事内容、年収、住んでる地域(幼稚園まで車で何分か)、祖父母からの支援有無、教えていただけませんか🙏🏻
すごく気になってます!よろしくお願いします🙏🏻🙏🏻

コメント

ママリ

塾の先生など午前が休みで午後から始まる仕事の人、

平日休みの職業、その社長、役員(社員やバイトに働かせて社長は事務所にいない)

金持ちの外国人

ですかね。
アルファードばかりではなかったですが、サングラスイケイケパパはアルファードってのはなんとなく共感です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何系の会社の社長や役員なのでしょうかね💭みなさん若め(30代半ば)でとても気になります!

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

私の周りだと夫は開業医、妻はそのクリニックの裏方をゆるりとしてる方でした。
子供3人です。
自身の話じゃなくてすみません。
我が家も検討しましたが主人にダメと言われました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開業医となると40は超えてて、風格も伴ってる印象です!私が数組見たのは医者っぽくはない若めの見た目でした😱

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに40超えてる方も多いですが最近は30過ぎでも開業してます!
    でもアルファードのイケイケよりもう少し本当のお金持ち感がある感じですね🥺
    友人の自由が聞く自営業でアルファードでイケイケ系は自営業でウェブデザイナー?でした。セカンドカーはBMです、その方は普通の私立幼稚園ですが🥺お金持ちではあります。

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー👀ウェブ系の自営業ということですね!それだと時間も融通がききそうです!ありがとうございます✨

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

兄夫婦が通わせてます

親からの支援なしで、兄は医師です
年収はおそらく2000万はあります
車で30分のとこまでかよってます
うらやましい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で片道30分ですか!職場の通り道とかですか?💭お兄さんはイケイケサングラスパパでしょうか?🕶️

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車運転するときはサングラスってかけないものなんですか?

片道30分です!
    通り道でもないとおもいます

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

某インスタグラマーは旦那さんが自営業でママは専業主婦ですね😇
そういう外見の人たちは成り上がりかなーって勝手に思ってます😇
本当のお金持ちの方はそんな格好されてる方見ないです😥😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何系の自営業かわかりますか?🙏🏻年齢も若そうなのに、毎日の送迎に時間使えるほど時間に余裕がある自営業ってなんなのかとても気になっています!

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパレルや不動産、飲食店などされてますよ〜!

• 22時間前