※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
お出かけ

1歳の息子が叫ぶので外出が難しい。叫ぶ子どもの対処法を知りたい。

1歳になった息子が叫びます💦
保育士をしていたので、叫ぶのは知ってましたが
出かけた先でも叫ばれるので
なかなか一緒にお出かけできません💦

近々、バスに乗って市役所に行ったりしないと
いけないのに、バスでも市役所でも
静かにしておかなければいけない所で
叫ばれると思うと、冷や冷やして
なかなか連れていけません。。。


同じような経験されたことある方、
いきなり叫ぶ子どもの対処どうされてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

叫び方としては、どんな叫びでしょうか?

嬉しくて奇声を上げちゃうのなら、1歳くらいなら気にしなくていいようにも思います🤔
うちの子はこのパターンでした。周りの理解ある方からは「元気ね~☺️」って優しい言葉を頂きました。
イヤー!って嫌がる奇声なら、嫌がっている原因がわかれば少し対処もしやすいかなと思います。例えば大きな音が苦手ならイヤーマフを持って行くとか。