※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
その他の疑問

修理進捗確認のため、修理店に問い合わせても良いでしょうか。代車の問題もあり、連休の予定も立てたいです。

車の修理に一週間くらいと言われて、今日で一週間です。
電話して進捗聞いてみてもいいと思いますか?😣
代車が嫌で嫌で…(カレー溢されてたのを整備士気づかず…ガソリンも半分だけ😰)
三連休もあるし、帰ってくるなら三連休どこに行くか予定もたてられるし…

コメント

はじめてのママリ🔰

全然聞いてもいいと思いますよ!車関係でずっと働いてますがいて終わりますか?いつまでに返して欲しいですとかめちゃめちゃ電話掛かってきます🤣

• ちびママ👩

ちびママ👩

中古車だったので、購入した所に頼んだんです😢
    一週間と言われたから電話を心待ちにしてたのに全くかかってこなくて😭
    聞いても大丈夫かな…😭

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こう言ったらあれなんですけど…車屋って色んな車修理したり販売したり忙しいのもあり優先順位つけたり忘れてたなんてことよくある気がします😭そうでないところも絶対たくさんあるんですけどね💦でも聞いて嫌な顔する車屋中々ないと思うので大丈夫だと思いますよ☺️

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、あと今まだ暑いのでエアコン関係の修理めちゃめちゃ多くて単に繁忙期ってのもあると思います!

• 9月18日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

電話したら頼んでる板金屋終わってたみたいで明日になりました😢
    うちはぶつけられた所の修理なので後回しにされてるのかなと思ってきてしまいました…😰
    連休には間に合わなさそうな気がします…

コメントいただいて電話する勇気出たので、ありがとうございます✨️

• 9月18日