※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

19日の赤ちゃん、抱っこが必要で何もできない。抱っこ紐やスワドルを試したい。他にいい方法はありますか?

生後19日 1日中抱っこしてます😭
寝ててもおろすと泣くので何もできないです
夜も私は座ったまま、抱っこしながら寝てます😭

上の子の時はこんなにずっと抱っこしてた、、?って思うくらいほんとにずっと抱っこです🥲

抱っこ紐もあるけどまだ試してなくて、スワドル気になってます
その他何かいい方法あれば教えてください🥲

コメント

nathuu

おしゃぶりは試しましたか??
あとホワイトノイズ?心臓の音がよかったです!携帯のアプリでダウンロードしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃぶり買ってないから買ってみます😭!
    ホワイトノイズはたまたまかもしれませんが効果なしでした、、またチャレンジしてみます😭

    • 9月18日
piyo

私の娘も新生児の時は
降ろすと泣くし起きるし
ずっと抱っこでした🥹
よく座りながら寝てました、、

抱っこ紐も泣いてダメでした。
歯科衛生士していて、
おしゃぶりは絶対しないと
思っていましたが泣き声を
聞くのが限界になり
購入して使いました!

スワドルもないよりマシでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃぶり辞めさせるのが大変そうだなって思って上の子の時も使わなくて😭
    何のおしゃぶり購入しましたか?

    • 9月18日
  • piyo

    piyo

    私もそれ思ってしたくありませんでした!
    寝る時しか使わない、寝たら
    外すなどずっとは使わないようにしてました🥹

    ピジョンのおしゃぶり使ってました!

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    無駄につけないようにすれば少しは良さそうですね😳
    おしゃぶり見てみます、ありがとうございます😭♡

    • 9月18日
  • piyo

    piyo

    夜寝るようになったあと、
    車の中や外出時にたまに
    使ってましたが
    拳しゃぶりを始めたころ
    邪魔そうだと思い、
    思い切って使わなくなったら
    勝手に卒業していました☺️

    使えるものは使って
    少しでも休んでくださいね☺️

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも上手い事いくといいですけど、、とりあえず買ってみます🥺
    ありがとうございます😭😭

    • 9月18日