※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後、体型変化で自信を失い、夫との性行為が途絶えて悩んでいます。最近夫が勃起することに気付き、女として見てくれているのか不安です。自分から誘ってもいいでしょうか?

すみません、がっつり下ネタありなので苦手な方スルーでお願いいたします🙏🏻

妊娠発覚してからは赤ちゃんが心配だったのと、産後はバタバタで約1年ほどレスでした。
3ヶ月がすぎてすこーし落ち着いてきたのですが、まだ行為がありません💦

完ミの影響もあってか、産後も旦那拒否とかにならず、触れ合いたかったのですが、妊娠で20キロほど太ってしまって、自分に自信をなくしてしまって、こちらから触れると拒否された時にメンタルが死ぬと思い、一切触れることすらせず、でした。旦那からも触れられることなかったのでキスやハグすら1年間ゼロでした。

3ヶ月経って15キロくらいおとして、(それでもあと5キロあるんですが😭)あとは少し育児にも慣れて心に余裕が出てきたので、自分から旦那にハグ(これも一年振り)してみたら、勃ってました🤣
たまたまかな、と思って別のタイミングで3回してみたんですけど、毎回勃ちました。

旦那は元々わたしの外見がタイプで可愛い可愛いって感じで過ごしてたんですが、20キロ太ったことで全くで、もう女と見られていないんだなーって感じだったんですが、まだ女として見てるってことなんですかね、、、?
これだけでは判断むずかしいですか?😱

ハグして勃ってたくせに誘ってこないです!!!!
なので悩んでます。こちらから誘ってみてもいいと思いますか?今断られたらやっぱり太ったから女として見れないんだ、と思ってしまって立ち直れなさそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

女として見てると思います!
誘ってこないのは、産後でしんどくないかな?とか気を使ってくれているんじゃないですかね?😊
思い切ってこっちから誘ってみるか、雰囲気作ってみるとかどうでしょうか😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね?!
    背中押されましたありがとうございます🥹🥹
    思い切って誘ってみます…!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

元気だったら女として見てる証拠だと思います☺️

旦那さんはもしかしたら出産したばかりだし…と遠慮してたりするのかな?と思いました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかねーー😣
    ちょっと頑張ってこちらからアクション起こしてみます…!

• 9月18日
おにぎり

ママリさんのことを気遣っているんだと思いました🥰
素敵な旦那様ですね😚✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ!そうですか?!笑
    私からしたら誘ってこいよ😡って思っちゃってたんですがなんだか救われましたありがとうございます🥹

• 9月18日
  • おにぎり

おにぎり

むしろ誘って良いのかわからなくて気遣って声かけないんだろうな〜🥰可愛らしいお二人だな〜!って思いました😚
    せっかくならママリさんからお誘いするのもありかもですね🥳

• 9月18日
ドキンちゃん

皆さんが言われてる通り、気遣ってるんだと思います☺️
こちらから誘ってみるのもありですね🩷

ママリ

男性は悪露や傷の回復はあまりわからない場合がありますので
いつからOKかわからず誘えない場合があります。

もう大丈夫だよと伝えて見てはどうでしょうか💕