※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

夫が子供の誕生日に1人で遊びに行く予定を入れてしまい、理解できない。被せないでほしい。

子供の誕生日に、1人で遊びに行くつもりの夫。

前々から子供の誕生日は、お出かけしようと家族で計画をしていて、子供のリクエストの場所に行こうと夫も承知していました。
なのに、先程夫婦共通のスケジュールに、夫1人で遊びに行くとの予定が入ってました🙄

ありえねー

ほんと何がしたいのかわからん。
誕生日に被せなくてもよくないか?

コメント

ゆうか

うっかり間違えたのではないですか?
わざとスケジュール消して
2人のところに家族でお出かけと入れてみてはどうでしょうか☺️
あとから何か言われたら、
そういう話だったよね?、なんか忘れてそうだったからスケジュール変えといたよ!
と、さらっと答えればいいと思います!🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うっかりだといいのですが…😵‍💫
    スケジュールには、事前に子供のリクエストでお出かけって入れておいたんです😅
    1人で遊びに行くっていう予定を入力する時に絶対目に入ってるはずです😵‍💫
    確信犯だなーって感じてすごくイライラしてます😂

• 9月18日
  • ゆうか

ゆうか

え、それは確信犯です😂
    もう何回もスケジュール消してやりましょう!笑
    そっちがその気なら、こっちも!笑

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ〜😱
    ほんと自分の事しか考えてなくて、周りはどーでもいいんだなーと😵
    先程、夫に、私と子供達だけで行ってきます〜って暗にあなた不要です匂わす感じで連絡しました🙄

• 9月18日