※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり初心者🔰
家族・旦那

彼氏と価値観の違いで喧嘩し、別れる話になった夜に行為をしてしまい、セフレと思ってしまった。

批判覚悟で質問させて頂きます🙇‍♀️
子供もおらず結婚もしていません。
一緒に暮らしている彼氏と先々の話をした際に
価値観の相違で喧嘩しました。
お互いの幸せのために別れようと話しが決まって
夜も遅かったのでベッドで寝た時に、
行為を最後までしてしまいました。
雰囲気というか彼に触れたくなってしまい
その様になりました。
別れたのに、そういった事をしているなんて
セフレですよね…

コメント

ママリ

別れているなら相手からしたらちょうど良い性処理になってる感じですよね😂😂

はじめてのママリ🔰

お互い良いなら特に批判されるようなことでもないと思います!
関係性は元彼元カノ、セフレですね

はじめてのママリ🔰

別れた時ありがちな気がします笑

ママリ

私もそういう経験ありますよー!
お互いが行為をすることで辛くならないなら別にいいかと思います!誰かに迷惑をかける訳でもないので😅

ただけじめをつける、前へ進みたいのなら別々の部屋で寝るか早く家を出ることがいいと思います!

モンブラン

何となく流れでってありますよね!
ずるずる続かず、これで最後ってキッパリ終われば良いと思いますよ!
価値観の相違って結婚相手大事なので、切り替えて新しい出会い探しましょ👍

はじめてのママリ🔰

これからもずるずる続かなければ今回のことはセーフってことにしときましょ😄💕

ひな

結婚してなくて不倫でもないなら誰も批判はしないと思いますよ😅
自分の体は大事にしてくださいねってだけです。その行為で望まれない子ができたりするので。

🌻ひまわり🌻

これで、潔く別れられるなら、私ならしても後悔はないです!
これからズルズルにだけはならないように💦

ななみ

昔付き合ってた彼と別れ話しになり、最後だからとせまられた事思いだしました💡
私は意味がわからないと拒否しましたが、彼は最後の思い出にとか意味のわからない事言ってましたね😂
主さんがいいならいいんじゃないですか☺️

はじめてのママリ🔰

この先結婚とか考えないならセフレでもいいと思います!

結婚したい気があるなら時間の無駄なのできっぱり離れて新しい恋を探しますが!