※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

旦那が体調不良で大変だった時、旦那が家事や子供の世話をしてくれて、感謝の気持ちでいっぱい。

旦那自慢聞いてください🤣

当たり前なのかもしれませんが
私てきには嬉しかったので😊

昨日息子が体調不良でお休みしてて
私も過ごしてる間に体調が
悪化していって
夜には39度の発熱があり
もうヘロヘロ状態で子どものお風呂や
ご飯をなんとか済ませました😫

子どもたちと一緒に布団に入り
眠っていました💦
旦那はいつも通り帰ってきて
ゼリーや飲み物などたくさん
買ってきてくれてあって
さらに次の日の子どもたちの
保育園の準備洗濯物畳んで
干してくれて
次の日朝遅刻して子どもを
送って行く算段も取ってくれていました😭😭😭

なんか普通のことなのかも
しれないけど
言わなくても
何かできることないかと
休みをとってあげたいと思いながらも
お休みはなかなか取れないので
できる範囲のことを
してくれる行動力に
本当にこの人と結婚できて幸せ
だなーとしみじみ思いました😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

当たり前じゃないです、素敵な旦那さんですね☺️✨
心が温かくなりました😆

  • すず

    すず


    ありがとうございます😊
    周りには言いにくいので
    描かせてもらいました😆❣️

    • 9月18日
めんごち

わかります〜😂
いつもは自分がやってることを、自分が体調不良だったりついうっかり寝落ちしちゃった時とかにサッとやっておいてくれるの、すごく助かりますよね🥹✨

私も以前ここで旦那への感謝を打ち明けた時、2人の子供なんだから旦那がやっても当然!って意見をいただいて、はぁ〜なるほど、言われてみたらそれもそうだ😳と思いましたが笑、なんだかんだ感謝ってしちゃいますよね🥹🙏

  • すず

    すず


    その気持ちがうれしいですよね😊
    当たり前だけど
    当たり前だと思いたくないですよね😆

    • 9月18日
スポンジ

ほんとこれって相手のこと考えたらやって普通のことなんですが、やってくれない方多いみたいですもんね🥲
うちもやってくれる方だし、やらなくても家事残ってることに対して絶対文句は言わないんですが、友達が寝込んでるのにご飯どーするん?って聞かれたと聞いてドン引きしました😨

  • すず

    すず


    ほんとそうなんですよね😣
    そこまで気付いて
    気を回すって
    相手のことを想ってないと
    できないと思ってて😣
    うちも文句言わないです😂
    今の人にそれ言われたら
    喧嘩になります笑

    • 9月18日