※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

抱っこ紐を使うと体温が上がり、ベビーセンサーが鳴る。部屋は涼しいが外は暑い。抱っこ紐をやめた方がいいでしょうか。

抱っこ紐を使用していると、体温が上がってしまい、ベビーセンサーが鳴ります。部屋は24度以下で涼しいですが、ベビーセンサーが鳴ると万が一怖くて下ろしてしまいます。外に出るともっと暑いので抱っこ紐をやめた方がよいのでしょうか。。
ベビーセンサーはsense-uで抱っこ紐はコニーです。

コメント

抱っこ紐じゃなくて布団で寝てる時以外はベビーセンサー使わなくて良いと思います☺️✨
呼吸しているかどうかは鼻の下に指をかざせば分かるし、抱っこ紐使っている時までベビーセンサーは使いませんでした🙆🏻‍♀️💓

• まる

まる

なるほど!😳
    ありがとうございます!でもベビーセンサーが鳴るってことは体温上がりすぎてるって事ですよね😭下ろしてすぐ体温測ったら38度以上ありました🥲

• 9月18日