※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

主人の会社の社長が名古屋に泊まりで来るので、手土産を悩んでいます。明日は東京に出張し、夕飯で話したいとのこと。体調不良で、天白区で買えるものを探しています。

主人の会社の社長が大阪から名古屋に泊まりで来られるそうで、お土産を悩んでいます。

社長は明日の朝東京に出張があり、その帰りに主人と夕飯を食べながら話したいことがあると言われたそうです。
手土産を用意しようかなと思っておりますが、必要でしょうか?
何が良いのかも悩んでおります。
以前、ゆかりの金の缶箱、近所のケーキ屋さんの焼き菓子詰め合わせを渡したことがあります。

本日凄く体調不良で、近場(天白区)で買える物だと助かります💦💦

コメント

ママリ

天白といえばレイクウッドの焼き菓子が思い浮かんだのですが、体調不良なのに買いに行かないとだめなんですよね?
ご主人にまかせられませんか?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    生理不順で出血がかなり多くて参ってます😂💦
    主人は仕事が終わるのが遅くて😵‍💫
    レイクウッド!行った事無いのですが、検索したらオシャレですね🥰
    私が食べたい🤣
    候補にさせて頂きます🥰

• 9月18日
ママリ

イオンとかスーパーの端にあるギフトコーナーの箱入りのお菓子どうでしょう?大阪住んでましたが、なごやんですら食べたことないのでなごやんでもいいと思います!
体調悪い日に遠く行くのしんどすぎます🥹

• ままり

ままり

確かに、ギフトコーナーも良いですよね🤔
    なごやん😂💦なごにゃんも付けちゃおうかな😂
    参考にさせて頂きます😊

• 9月18日
はじめてのママリ

手風琴のしらべ
が美味しくて大好きです。

売ってるか確かめたわけではないけですが、八事のイオンとかに売ってないですかね?もし買いにいくなら、電話確認してから行ってみてください😊

• ままり

ままり

近場しか行けず、小倉山荘のあられにしちゃいました😂(京都の名産なのに😥)
    また何度か機会がありそうなので、その際に参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

• 18時間前