※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
お出かけ

子連れで利用するなら、アパホテルが温泉付きのデラックスツインで素泊まり。コンフォートホテルは朝食込みのスタンダードツインで7000円近く安い。駐車場はアパホテルのみ提携あり。

子連れで利用するならコンフォートホテルとアパホテルどちらを利用しますか?
立地的には余り変わらないんですが、

アパホテル
デラックスツイン
素泊まり
温泉付き

コンフォートホテル
スタンダードツイン
朝食込み
アパホテルより7000円近く安い

駐車場はアパホテルのみ提携がありますが、コンフォートホテルも近隣にほぼ同額の駐車場があります。

コメント

ままり

うちはよく家族でコンフォート利用します😂💦
理由は安いし、朝食バイキングが付いているからという理由です😊
ただ、最近泊まったコンフォートは建物が古く、お風呂なども綺麗ではありませんでした😰
新しい建物ならコンフォートでも良いのかなと思います😊

白米

朝ごはんついてる方がいいのでコンフォート選びます◎

092159

コンフォートホテルは別途の幅が120cmと広いので、添い寝もゆったり寝れるのでよく利用します!

マッシュ

うちもコンフォートです!
朝食がやっぱり嬉しいです✨
ビジネスホテルに泊まる場合はお風呂はそんなに重視してないです😊

おと

ご回答ありがとうございます!まとめての返信で申し訳ありません。
満場一致でコンフォートホテルでビックリしました😳笑
泊まる場所は2018年オープンなので、古くはないかな?と思います😊
温泉もあれば嬉しいですが、今回は目的が違うので無くてもいいかなと思っています!
やはり、子連れだとゆったり寝ることが出来て朝ごはんあるのは嬉しいですよね🤔
とても参考になりました、本当にありがとうございました!