※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

昼寝が長引いて心配。疲れさせるか、散歩させるか悩んでいる。明日のイベントもあるため、外出についても迷っている。

いつもは1時間〜長くても2時間しか昼寝をしないのに、今日はもう2時間半寝ています。
夜寝てくれるか心配です。
支援センターにでも連れて行って疲れさせた方がいいと思いますか?
近所の川沿いで適当に散歩させるか悩んでます。
外だと暑いけど、明日は公民館のイベントに参加するから外出するしなぁと悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

外の散歩は子供…というより大人の体力が保たないです😂

最近朝夕涼しくなって来たし!と娘連れて昼間出かけたらこっちがヘロヘロになりました…

できればゆめタウンとかスーパーを歩かせるのが涼しくて楽だと思います!歩かせるのは賛成です!うちもお昼寝長かった日は何とかして体力削りたいと考えてます😇

• つき

つき

悩む理由はそこなんですよね😂外だとこちらがへとへとになってしまうんですよね笑

私がいける場所だと、小さなスーパーしかないんですよね😢
    なるべく日陰を探してみます😂

• 9月18日
ままり

画用紙にクレヨン(口に入れても大丈夫なやつ)でお絵描きさせたり、おうちの中で遊ぶのも頭の刺激になって疲れるのでおすすめです✨

疲れ過ぎても熱出したりするので、おうちで過ごしてもいいと思います✨

• つき

つき

それめっちゃいいですね!!
    前に赤ちゃん用にクレヨンをもらったので、出してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月18日