※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育て優先でパートを探している方が、応募に躊躇しています。体験談を教えてください。

【パート探し】
8年ほどブランクありでパート探し中です。
下の子が幼稚園児です。子育て優先でパート探してますが、いいなと思うところがあっても、子供の急な体調不良でも休めるかな…迷惑かけちゃうかな…仕事ちゃんとできるかな…など色々心配が先走ってしまい応募に躊躇してしまいます💦
同じこと思ってた方いたら体験談教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、応募して採用されたら行く!
合わなければ辞めます!
私は、5月くらいから行ってるところを9月末で辞めます。
色々、辞める時に言われましたが、小学生の子どもとか時間の関係で合わないから仕方ないです🤣
今は、そこよりも条件良いとこ見つけて忙しそうな店だけど、時間帯、収入も思ってたくらい稼げるって聞いてるので、ダブルワーク先も辞めて11月か12月には1箇所にしようか悩んでます😥
悩んでる理由は飲食店の30%オフがなくなるからっていうしょうもない理由です😂