※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後の旅行は、控えた方がいいですか?東京在住で、飛行機は避けて電車で行ける範囲を考えています。旅行経験があれば教えてください。

移植後の旅行は、控えた方がいいですか?

気にしすぎな性格で、移植後は検索魔になっていると思うので考えないように旅行でも行こうかなと思っています😅

東京住みで、飛行機は使わない方がいいのかなと電車で行ける範囲を考えています😂

旅行したよ!等、ご経験があれば教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時、移植した直後に旅行というか帰省しましたけど無事産まれました😄
沖縄→新潟で飛行機も乗りました✈️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌷
    経験者の方に言われると、心強いです😂旅行行ってみます✈️

• 9月18日
ふーたママ

胚移植後ですか?
気にせず旅行に行きました🙋‍♀️

私も気にしいな性格ですが、何もしてない方が気にしてしまうので気分転換に旅行いいかもしれません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌷
    はい、胚移植後です😊

気分転換しないと頭がおかしくなりそうな気がするので、旅行の計画してみます!!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私は今回移植して陰性だったのですが、絶対に旅行進めます🤣気分転換いいと思いますよ〜!!家にいすぎて調べてばかりでした。。😅