※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
ココロ・悩み

好きな人と他の異性がライン交換したことについて、元カノ関連の問題もあると相談中。どう思いますか?

好きな人いるのに
他の異性とライン交換する人
皆さんはどう思いますか。


先日私のことを好きと伝えてきた。
でもその後しばらくして職場の人との会話を聞いていたら元カノの荷物関連で元カノの知り合いが
荷物おいて連絡飛んでます。荷物どうしたらいいですかと連絡してきてちゃんとライン交換した模様。
(荷物は元カノのもので服とか元カノの子供のスイッチとかで売るために彼が取りに行くらしいです。)


元カノの事は私にも周りにも
お金返してくれないとか
子供ちゃんと見てないとか
ろくでもなかったみたいで愚痴ってはいましたし
男友達ばかりと話しているとは聞いてましたが
いざしったらあまりなんとも言えずです。

皆さんはどう思いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのLINE交換自体はその女性に好意があるわけではなくあくまでも荷物引き取りのための事務的な交換ですし、
匿名さんはまだその男性とお付き合いしてる訳じゃないので何も悪いことではないと思います🙂

はじめてのママリ🔰

結婚していないならしかたないかなと