※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ₘₐₘₐ
お出かけ

飛行機に乗る際、余裕がなくて空港に到着できない可能性があるため、空港の下見はおかしいでしょうか?隣の施設に行きたいが、空港も見てみたいです。駐車場は1時間無料です。

空港の下見っておかしいですか?😂

今度飛行機に乗るんですが、もしかしたら余裕を持って空港に到着できない可能性があります。そもそも飛行機に乗り慣れてないのでそうなったら不安で……(修学旅行と新婚旅行でしか乗ったことない+1人で乗ります)

空港の隣(車で2分)に絶対行きたいわけではないけど行けるなら行きたい施設があって、ついでに空港も見てくることもできるのですがそんな人いないですかね?笑

空港の駐車場は1時間なら無料です。

コメント

まっち

全然おかしくないと思います!
子どもが飛行機好きなので、空港内のレストランでご飯食べて、デッキみたいなところで飛行機見たりよくします✈️必ずしも飛行機乗る人だけが空港利用するわけではないので😊誰が飛行機利用者で、誰が下見に来た人とか分からないので大丈夫です!

• ₘₐₘₐ

ₘₐₘₐ

大丈夫ですかね!
    大きな空港で子供が遊べる場所があるところはたまに行くんですけど、行きたいところが小さな空港でそんなに人もいなさそうなのでどうかなと思ってました😂

• 9月18日