※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

朝ご飯の時間を変えたら、ペットが食欲増し100g増量。前歯が生えたら食べやすくなるかな。誕生日までに前歯が生えるか心配。明日から同じ時間にあげる。

次女朝ご飯食べるの苦手と思ってたけど、あげる時間がいつも遅かったんだな🥺今日は7時からあげたらまさかの100g自己ベスト更新しちゃったよ🥹🍚👏
私もそれくらいの時間からあげれた方が楽なのがわかったから、明日からはこの時間にあげよう☺️
前歯が生えてきたら食べれる形態も増えるんだろうなあ🥺誕生日くらいしっかり作ってあげたいけど、それまでに前歯がはえるかな🥺

コメント

にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

あんちゃんおはよう☀️
わぁ!次女ちゃんすごい✨
100gも食べれるようになったのね☺️
朝起きてから離乳食やら家のことやらでバタバタするけど早めの時間にあげれたらあとあと楽やもんなあ😚⭐️

今歯何本生えてる🦷?

• あんちゃん

あんちゃん

にゃんちおはよ☺️☀️
    コメントありがとう〜💕
    途中休み休みだから時間はかかるけどね😂今までは朝寝したくて少ししか食べれなかったみたい☺️次女も6時過ぎに起きるから早めの方がちょうどいいのかも☺️
    いま4本なんやけど、下の歯2本と前歯の両隣りの歯で2本だからドラキュラみたいに生えてる😂やっと前歯が見えてきたかな?って感じ☺️💡
    息子くんは歯何本生えてる?

• 9月18日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

離乳食も機嫌いいうちにあげたいよね😇
    それはそれでかわいい🩷👶
    息子は早くから6本も生えてる🦷
    あと下の歯三本目が見えてきてるよ😂
    奥歯が早く生えてくれたら色々食べれるようになるのにね〜😁

• 9月18日
  • あんちゃん

あんちゃん

ほんとそれなのよ🥺☝️
    下の歯も3本目みえてるのね✨歯がないと食形態あげるに上げれないから歯って大事やなって本当思うわ😂

• 9月18日