※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
ココロ・悩み

男性は元カノの話をすることが多いけど、女性は元カレの話をしない。相手が元カノの話をするとイライラする。

めっちゃしょうもないんですけど、
女の人って基本元カレの話なんてしないじゃないですか?

男の人ってなんでどいつもこいつも
元カノの話絶対おりまぜてくるとおもいますか?笑
いい感じになった男に限って
絶対元カノの話をしれっとしてきます

誰がその話きいて楽しいねんって
いつもなるんですけど。笑
もしかしてツッコミ待ちなんでしょうか?
なんかすごいいらいらします笑
わざわざ話す必要もないし
思い出すほどのこともないし
これから恋愛に発展するかもしれん相手に
そんな話したら気分良くないやろなとか
こっちは考えて元カレの話なんて
一切でてこんのに。
男の方は普通に元カノがこうやって〜みたいな
言うてきて、え?きもっていつもなります。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

多分、前にも付き合ってた人いたアピールというか、モテるアピールみたい感じですかね😅💦

はじめてのママリ🔰

元カノの話されたことありません🤣
こっちから聞いても濁されて結局あんまり情報得られないです。笑

もてるアピールしたい人が周りに多いんですかね!?👀

092159

元カノの話って聞いても言わない人が多かったです。
聞いても別に楽しいものでもないし、妬くでしょう?とかはぐらかされてました。

はじめてのママリ🔰

思い出を語りたいのかな~と思います😅うちの旦那もそういうタイプです💨