※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらʚ🌸ɞ
子育て・グッズ

同い年の男の子がいる方、旦那の前と私の前で態度が変わる息子について経験がありますか?

7歳小1の息子がいます。

私が見る限り、
私の前と旦那の前では態度が違う気がします。
同じ方いらっしゃいますか?
旦那は平日は家事育児ノータッチで、
幼稚園行事なども全て私が行ってきました。

旦那の前では、
強がり男らしく?見せようとして、私に甘えたりはありません。口調も強くなります。

私と2人きりになると、
甘えてきたり、ママ抱っこと言ってきたり、
赤ちゃんの真似!と言ってくっついてきたり
口調も優しくなります。

同い年の男の子がいる方、
こういう現象?はありますか?

コメント

はじめてのママリ

うちは全くなくツンツンです😂
可愛いですね❣️

ままり

ありました!!まさに、そのくらいの時!!
今はもう私とふたりでも口調強いし甘えてくることもないですが😭

ゆーりちゃん

お父さんがどうよりお母さんには甘えが自然と出るのだと思います(*^^*)小学生になった今でもありますよ!パパの時は落ち着いててお利口だったり😓笑っ

ままり

うちも態度違いますが、そんな可愛いものではありません😮‍💨
旦那は怒るとこわいから旦那には反抗的な態度は取らないけど、私のことはナメ腐ってて、無視したり舌打ちしたりクソ生意気です😇

はじめてのママリ🔰

小2ですが現在7歳です👦
ちょっと状況が違うかもですが
旦那と2人きりの時は、何も言われなくても自分で自分の事をさっとこなしていきますが
私がいるとグズグズしたり、言わないとやらなかったり、これやって〜って言ってきたりします🤪

旦那の前ではしっかりしてて私の前では甘える。という意味では一緒ですかね🤭

さくらʚ🌸ɞ

わぁ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
朝からたくさんありがとうございます💕まとめて返信ですみません💦

すごく嬉しいし、
参考になります😍
あるあるみたいで良かったー💕🙇‍♀️