※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状が深呼吸をしないとつらいですか?つわりはいつ終わりましたか?

つわりについて質問です。
つわりの症状を言語化するのって難しいのですが、深呼吸をしないとしんどいみたいなつわり経験された方いらっしゃいますか?

また、もうすぐ14週なのですが、ここ3日ほどで急激にしんどくなり、そろそろ終わる頃なんじゃないの?と絶望しています。
つわりっていつ頃終わりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

苦しい感じですか?あった気がします。
もう少し先だった気もしますが、苦しいときはお腹が張ってるかもと担当医に言われたことがあります。

つわりきついですよね…
終わったかな、まだだった…というのを20週くらいまでだった気もしますが、楽な時間は少しずつ増えていきました。

もうすぐ14週ならピークはそろそろ過ぎるんじゃないかなぁと思います☺️

ままり

喉が細くなってるような感じで、意識して深く呼吸しないとオエーってなりそう、みたいな感じですか?