※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

漢方詳しい方、同じような症状ある方、教えていただきたいです🥲生理周期…

漢方詳しい方、同じような症状ある方、教えていただきたいです🥲
生理周期は整っていて下の子も夜通し寝るのですが
ずっとイライラしてて、たまに動悸やホットフラッシュあり、頭痛、不安感、夜中何回も目が覚める、早めに寝ても朝起き上がれない
などあって改善したいです。
病院に行けばいいのは分かってるんですが現状難しく、市販であればと思っています!

コメント

ままり

詳しくはないのですが、私は今漢方内科に通ってて、イライラには加味逍遥散、むくみには五苓散を飲んでます。イライラは収まってますね。
動悸やホットフラッシュはすみません…🙏
漢方 動悸 ホットフラッシュとかで出てきませんかね??

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    どれかには良いけど、他の症状にはあまり良くないみたいなのが結構書いてあって🥲
    見れば見るほど分からずです😂
    ままりさんはその2つをどちらも飲んでるのですか?

    • 41分前