※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
妊娠・出産

トイレに行きたい時にお腹が少し張ることがありますが、忙しい時や動きすぎた時も同様です。心配はありません。

今日から29週目に入りますがトイレが行きたい時は毎回必ずお腹が少し(カッチコチでは無い)張っていますが大丈夫でしょうか?

今パートを6時間近くしており忙しいときはトイレに行けなくてトイレ行きたいなと思ってる時は必ず少し張っています。
あとお腹で動きすぎて(ほとんど一日中動いてます😅)少し張る時もありますが大丈夫でしょうか?

コメント

よち

トイレの時は張りやすいですよ。でも働いてる時に張るのが、分かるのはあんまり良くないかと💦
張ったら休憩しつつ、次の検診で相談はされた方が良いです🙆‍♀️

🔰

トイレ我慢してる時はお腹張ってますよ〜特に朝とかカチカチです
胎動でお腹が張っているということですかね??胎動でもお腹はりますよ🙋🏻‍♀️