※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸𓈒 𓏸♡
お仕事

内職をされている方、月のお給料やお仕事の見つけ方について教えてください。ネットでの情報が限られていて困っています。

内職をされている方いますか?
シール貼りや梱包、組み立てなどなど…
そのお仕事はどこで見つけたのかや、月のお給料を教えて欲しいです💦
ネットで調べてもその職場にいってからのシール貼り作業とかしかでてこなくて😔
お昼にも質問させてもらいましたが、夜に見てる方の意見も聞きたくて同じ質問をさせてもらいました!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が赤ちゃんのときちょろっとやったことあります🙆‍♀️確かネットで検索しました!
ボールペン組立でしたがダンボール5箱くらいやって3000円くらいだった気がします…
往復1時間のところに車で取りに行って1箱2時間はかかった気がします😅
割に合わないし向いて無さすぎて5箱で辞めました笑

• 🧸𓈒 𓏸♡

🧸𓈒 𓏸♡

やぱ単価低いですよね😵‍💫😵‍💫

• 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割に合わないの分かってたけどまさかこんなに大変だと思わなかったです😂

• 18時間前
  • 🧸𓈒 𓏸♡

🧸𓈒 𓏸♡

在宅だと中々難しいですよね💦

• 17時間前
あや

求人ボックスで見つけました!
ファイルをOPP袋に入れてシール貼るみたいな感じのが多かったです!
仕事内容によって変わりますが
1枚2円で、それを1500〜3000枚とかでした。
配送してくれる会社だったのですが、家が4階(エレベーターなし)で荷物が重たすぎる&2人目妊娠が分かり2ヶ月で辞めてしまいました🥲

• 🧸𓈒 𓏸♡

🧸𓈒 𓏸♡

求人ボックスにもあるんですね!調べて見ます!ありがとうございます!

• 22時間前
二児のママ☆

知り合いが辞めるのに譲ってもらった形です😂

小指ほどの大きさの部品の傷の有無の検査の内職です。

単価は2円程ですが、引き取り日と引き取り数(納品日)を自分で会社のカレンダーに書き込むので子供の行事等は避けれるのが助かってます!

月8万〜10万です☺️
少し頑張って10万いくので
緩くても8万前後はあるかと思います!