※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LABUA🎶
妊活

妊娠可能性について不安です。生理が遅れており、検査薬も陰性ですが、妊娠の可能性はありますか?

妊娠希望です。
病院の先生に診断してもらって3月24日と26日に頑張ってみて^_^と言われて仲良ししました。
通常であれば二週間後の4月9日が生理日予定日なのですが、生理はこず、妊娠検査薬も試しましたが陰性でした。
それから現在4月20日です。11日経ってますが今日も陰性でした。うっすらとも、出てません。。
気になるオリモノもありませんし、ムカムカもしなければ胸も張ってません。。
体温も36.51℃だったり36.10だったりガタガタです。
2ヶ月生理がない時もあるので、またこないのかなとも思いますがタイミングで仲良ししたのもあり、もしかしてとも思ってます。
妊娠の可能性はまだありますか?

コメント

ぴっぴ

排卵を病院で見てもらっているのであれば今回は妊娠はされてないのかなーと思います(>_<)
生理予定日1週間後よりおくれて陽性が出る場合は、排卵の遅れがあった場合だと思うので病院でみてもらっているならたぶんないかなと😭😭

• LABUA🎶

LABUA🎶

ちぴぴっぴさん!
    回答ありがとうございます。
    そうですか。。ないですか。。
    近々病院に行ってきます。
    また来月頑張ります!

• 4月20日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

陰性の検査薬見るのはつらいですよね😭私も妊活歴かなり長かったので何10本と検査薬無駄にしてきました…😅
    来月こそ妊娠できるといいですね♡

• 4月20日
  • LABUA🎶

LABUA🎶

そうなんですよね。陰性の検査薬見たら涙出できます😢
    ちぴぴっぴさんは妊活長かったんですね。
    来月頑張ってみす!ありがとうございます!

• 4月22日
アーニー

体温がガタガタなら妊娠はないかと思います。今回は無排卵だったのかもしれませんね。

• LABUA🎶

LABUA🎶

アーニーさん!
    無無排卵⁇
    勉強不足です。そんな月もあるんですね!
    教えてもらってありがとうございます!

• 4月20日
  • アーニー

アーニー

毎月きっちり排卵しないことはありますよ。排卵障害というものです。私はそれでした。

• 4月20日
  • LABUA🎶

LABUA🎶

そうなんですね😖
    アーニーさんは、それでも妊娠されましたか?

• 4月20日
  • アーニー

アーニー

通院して、漢方飲んだり、排卵誘発剤飲んだり、注射もしたり、いろいろやって3年かかりましたが、今、娘を抱けています❗

• 4月20日
  • LABUA🎶

LABUA🎶

おーー💖素敵です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    私も頑張ります!

• 4月20日
おとちゃん

私とまったく一緒で不謹慎ですが安心しました!!

ルナルナで28日が排卵日で生理予定日が4/15で前日にフライングしましたが陰性。
未だに生理来てないのでもしかして?と思いつつ検査薬でまた陰性が怖くてしてません…

体温も36.5や36.7などガタガタなので今回も無理かーと思ってます😔
次の排卵日に期待してるので生理来るなら早く来て欲しいです😒⚡️笑

• LABUA🎶

LABUA🎶

ほんとですね!一緒ですね!私も安心しました。自分だけじゃないって思ったら少しはホッとします。^_^
    おとちゃんさん、早めに検査薬して、結果を見て、陰性なら陰性で次に頑張ろって切り替えれると思いますよ〜お互い頑張りましょう!

• 4月21日
バル

今回は妊娠されてないのかなと思いました。
私も病院に行き、タイミングを見てもらって妊娠しましたが、そこの先生もなぜか2日おきに仲良しするよう言われました。
でも違う病院に行ったら今は連続がいいんだよと言われ、排卵日近くは毎日連続でしてみました!
そしたら妊娠しました!
精子が薄まるとか元気なくなるとかは昔の話で
むしろ今はどんどん出して新鮮な精子を出してしかもタイミング逃さないようとにかく回数を多くするといいみたいですよ*

• LABUA🎶

LABUA🎶

妊娠してないですか。泣。。
    なるほど!そうなんですね!ずっと精子はためておいたほうがいいものだと思ってました!
    この歳になって、さぁ子供を作るぞっとなった時、排卵日って何?から始まったので(今は自分で聞いたり調べたりして理解してます。)教えてもらって、ありがとございます。今、通っている病気の先生は優しくていい先生なんですが、流れ作業とゆぅか、わかってるでしょ?的な感じが強く、いつも聞きたいことも聞けず。。今日と明後日頑張ってみて!って言われて、ん?排卵してる?ん?みたいな感じで。。バルさんは病気、変わられたんですね。色々行ってみるのもいいかもと思いました。

• 4月22日
  • LABUA🎶

LABUA🎶

あっ、病気!と間違えてしまいました!病院です。失礼しました。

• 4月22日
  • バル

バル

私も妊娠希望して正直中に出せば妊娠できると勘違いしていたのでとてもお気持ちわかります!
    排卵日教えてもらったらその近辺はとにかく回数こなすといいですよ!

ちなみにうちは排卵日近くは6連チャン当たり前で、妊娠した時は10連チャンでした笑笑
    本当に疲れました‥‥( .. )

• 4月22日
  • LABUA🎶

LABUA🎶

凄すぎる❗️それは疲れますね😅
    私も連チャン挑戦してみます😳

• 4月22日