※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョキ
妊娠・出産

つわりがしんどい時の辛い時間帯は、夕方15時過ぎからの無限にしんどいフィーバータイムです。その時々で異なるつわりタイプが現れます。

つわりがしんどい時、1日のうちで最も辛い時間帯は何時ごろでしたか???

私は朝から多少の気分の悪さを感じていて、
日中や仕事中も辛いと思うことはあるのですが、切り替えができるというか、辛い時と大丈夫な時が交互に来る感じです。

ただ、夕方15時過ぎたくらいから無限にしんどいフィーバータイムがきて、
そこからが1番地獄です。

余談ですが、私のつわりタイプ(?)は
その時々で変わる食材などの匂い、見た目(←これは正直謎)がきっかけの時や、お腹が空いてる時、お腹が一杯の時、どちらでもない時に急にに催す吐き気、などと定まらず、その日その時間によって様々な種類のタイプが出現してきています。

コメント

🧸𓈒 𓏸♡

私は夕方15~17時くらいまでが少しだけ楽であとは全部地獄なうです😔

• チョキ

チョキ

わー、、、その時間帯を除いて全部地獄なうなんですね😵😵😵
    一緒に頑張りましょう、、、!

• 9月18日
  • 🧸𓈒 𓏸♡

🧸𓈒 𓏸♡

ですです😵‍💫がんばりましょー!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

夕方17時くらいから翌朝までが辛かったですね💦
私もチョキさんと同じで、日中も辛かったのですが仕事が忙しくそれどころではないことも多々ありました😅

お腹が空いてもダメ、何か食べてもダメで
みかんとうどんしか食べられない日々が続いてました(それも戻すんですけどね…)
汚い話ですが米や肉は戻すときに喉に詰まって死にそうになったので、そのうち戻す前提で苦しくないものを選ぶようになってましたね😂

• チョキ

チョキ

わー!一緒の時間帯だったんですね😭
    わたしも、何だかうどんだったらよく食べられるので1日2食うどんの日もあります。。。
    昨日初めて吐くことを経験したので、はじめてのママリさんの米や肉は、、、は私も使わせてもらいます!🤗

• 9月18日
クマちゃん

終日辛くて、ずっと消えたいって思ってました。

• チョキ

チョキ

終日、しんどかったですね。。。

• 9月18日
まー

いつも夜で、晩御飯食べてから吐いてぐったり、って感じでした。

• チョキ

チョキ

晩御飯食べてからだと、何だか余計に気分が落ち込みますね😢

• 9月18日
ママリ

夕方から深夜が辛かったです😣

• チョキ

チョキ

深夜、、、、、、睡眠中は解放してほしいですよね🫠🫠

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

気持ち悪すぎて眠れませんでした😭
    2〜3時くらいからやっと眠れて寝不足でした😓

• 9月18日
  • チョキ

チョキ

私も今寝付けないのあります、、、😢
    つわりでもしんどいのに日中寝不足で違う意味でしんどくて、、、
    同じ方がいらっしゃると、頑張ろうって思えます、、、ありがとうございます😭!

• 9月18日