※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子供と21時に寝室に行き、一人時間を楽しんでいたら23時に旦那が起きてきてイライラする。

私だけ?旦那が子供と21時に寝室いったので、ヤッター!!1人時間だ🥳って思ってたのに、23時位に旦那が「一緒にねっちゃってたぁ~」って起きてきたらイラっとするの😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂😂😂
共感しかないです!笑

• ママリ

ママリ

ですよね!寝室から音がするだけでイラっとします😂

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

正直、起きてくんなよと思います😂

• ママリ

ママリ

ほんと!嫌いとかじゃなくて、ただ、ただ、起きてこないでほしいの!!笑🤣

• 9月18日
ママリ

楽しい会話があるならいいですが、たいした話もないのでイラッとします🥲

• ママリ

ママリ

まさにそれ!こっちが見てるテレビに「それ見るの?」とか批判的なクセに俺は夫婦の時間をとろうとして起きてきてあげた!みたいな態度がうざ〜い😂んで、テレビ見ながら寝てるし🤬旦那って、同じ空間にいないでほしいの分からないんですかね😂

• 9月18日
ぽん。

わかりすぎますー!!😳
めっちゃ笑いました(笑)(笑)

• ママリ

ママリ

ですよね🤣🤣一回1人の時間を楽しんでる時に中断されると「クソがっ!!」ってなります😂

• 9月18日