※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が保育園で絞り染めTシャツを作ることになり、ハート柄がいいと言っていますが、1色だと柄がボヤけそうで心配です。他の柄を検討したほうがいいでしょうか?

娘が保育園で絞り染めTシャツをやることになりました。

各家庭で絞りをして持ってきてくださいと連絡があったので娘と動画やサイトいろいろ見てたらハート柄がいい!と言ってます。

でも動画にあったのも2色は使ってたり1色でも何重かゴムでとめてあって色と色の間は染料かけずにって感じだったので上手くいくのか、、😂

たぶん保育園でやるってなるとみんなのまとめて染料の駅に漬けるって感じになると思うので間あけてってのも無理だろうし2色以上だと色の変わり目で柄がわかると思うんですけど1色なのでボヤっとしそうで😂

他の柄を検討したほうがいいですかね?😓

コメント

ツー

成功するかどうか分からないから、1個だけハートにして、他の所は丸にしてみない?全部ハートにして全部失敗だったら悲しくない??って娘さんに提案するのはどうでしょうか🤔