※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男友達と下ネタ話す理由や意図、お互いの関係について不安があるようです。

男友達とLINEで下ネタ話す方いますか?

旦那が、女友達(多分職場の女)と、下ネタやおすすめのAV教え合うとか、こういうおもちゃあるよ等、そういう感じのラインしてました。

だからといって、誘ってる雰囲気はありませんでした。

ただの雑談なのか、それとも今後どうにかしたいのか、意味がわかりません。
男友達と下ネタを話す方は、どういう意図ですか?
お互い体の関係はナシ、ってどこで判断してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

地元や高校同級の飲み会では話しますけど、わざわざ個人でLINEで話すなんてないです🙅‍♀️
お互い下心あり、もしくは黒に感じます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり怪しいですよね??

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私の場合、結婚前までは普通に下ネタ話したりする男友達いましたが、
結婚してからは自重して、たまに近況報告するくらいにとどめてます。
たまーに2人目欲しいけどうちはレスだ〜みたいな話くらいならしますが、そこまでです
やりとりも月1回無いくらい。

そもそも結婚してるなら個人的にラインで仲良くやりとりする異性がいるのはちょっと、、と思っちゃいます💦
あからさまにラインで下ネタ話すくらいならおそらくただの友達なんじゃ無いか、って気がしますが、
気分は良く無いですよね😭
相手の女性は独身ですかね?相手からはただの友達感覚なんだと思います。
正直、友達同士なら異性でも下ネタ話すことも珍しく無いとは思うので、相手の認識の問題な気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の情報はわからないです😩
    でも、心の浮気?ではなく、本当にただの友達ですよね??
    好きな人?だったらガッツリな下ネタ話しませんよね。。。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら話しません、私の場合は完全に気のない男友達(あっちも私に気がない)相手でした!
    女側から下ネタ話せる男性ってよっぽどそういう目で見てることはないとおもいます!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

ただの雑談だと思いますが既婚者なら控えるべきですよね😥
ただの友人として話ているのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私には下ネタの雑談する男友達、なんていないので、よくわからないです。。異性の友人に話せるもんなんですね…

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

中学時代の男友達と流れでLINEでやりとりすることあります!
が、おもしろおかしくです!
連絡も用事がない限りなかなかとらないですが、昔からの友達なので昔のノリのままです😅

身体の関係は一切ありません!
本当に友達で今後どうこうなるともお互いなしです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノリで話すこともあるんですね…ライトな感じですか??

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話の流れで話しますね〜!
    ライトな感じ!?だとは思います!!
    下ネタになるのは私が女性として意識されてないってことだと思います!笑笑

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

LINEで話すとしたら男友達じゃなくて元カレとかそんな位置の人ですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…結構リアルなやつですか??話の内容は

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元カレとか昔のセフレだとリアルに話しますね!
    AVはさすがにわかりませんが、どんなの見るかとかそんな話はしてました!
    こういうのすきだよね〜みたいな!

• 9月17日
ママリ

私は自分からはしないけど男友達からはラインが来てました。
飲んでそんなことをわざわざラインしてくるのかと聞いたことがありましたけど、それでどんな反応するのかが見たいし、
どんなものが好きなのか興味があると言われました。

なので少なくともご主人は相手の方のそういうことに興味があるのだと思います。