※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家族・旦那

最近夫と喧嘩し、夫が冷たかったときに他の女性にとられる夢を見て、再認識したい。この夢は正夢の可能性がある?同じような夢を見る人はいますか?

夢の話です。現在二人目を育児してます。ちょっと最近、夫と喧嘩して夫が冷たかったときにみた夢です。なぜか夫が他の女性にとられる夢を見ます。それでとられたくない!と思うのでやっぱり夫のことは好きなんだなぁと再認識するんですが、これって正夢の可能性もありますかね?また、みなさんはこういった夢はみられますか?

コメント

🐻‍❄️

喧嘩した時や旦那に対して冷めてるな〜と思った時によく見ます😂💡
何年も前から見ますが今のところ正夢にはなってないです🌱

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

コメントありがとうございます。そうですよね、やっぱり見ますよね!!よかった、正夢ではなさそうで😂

• 9月17日
ぽぺこ

喧嘩した時でなくても見ます〜🥹!妊娠中によく見ました😭
でも、夫も同じような夢を見るみたいです!
なので正夢にはなってません🤍

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

なるほど!そうなんですね!!旦那さんも見られるんですね〜なんか不思議ですよね🤔私も夫に見たことあるか聞いてみます!正夢じゃなくてよかったと思います!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

見ます見ます😂
夫が元カノと浮気する夢とか、、
正夢になったら泣きます🥹