※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハローワークから就職して家族経営の事務員で仕事しています数週間前に…

ハローワークから就職して
家族経営の事務員で仕事しています

数週間前に、社長夫人に階段で転んでお尻が痛いんですていう日常会話をしたところ、湿布をくれました。
そしたらそこに社長が入ってきて、俺が貼ってあげるよと言ってきて、そこから仕事に行けてません。。

セクハラ発言でどこからなのかわからないですが
嫌だと思ったらセクハラ発言ですよね?

コメント

newmoon

完全にアウトですねーセクハラです😠
嫌だと感じたらセクハラです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね😶‍🌫️やめます🫸

    • 9月18日