※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝は1回30〜40分で、1日3〜4回。繊細で外出が難しく、お昼寝中は家事ができない悩みです。

生後5〜6ヶ月のあかちゃんの1回のおひるね時間を教えてください👶🏻💤
私の赤ちゃんは1回30〜40分くらいで、1日3〜4回繰り返します!
こんなもんでしょうか?
1回に寝る時間が短いので、家のことなにもできません😢
繊細で外出先では寝ぐずりがひどく、ギャン泣きされるので私とふたりだけのお出掛けもしづらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

明日で6ヶ月です。
1回30分〜2時間くらい、1日2回です(30分の時でも回数は変わらず2回です)
グズグズしてても、最低限の家事は様子見ながら泣かせっぱなしでやっちゃっています💦
抱っこ紐とかでもあまり上手に寝れずに寝ぐずりがひどい感じですかね…?💦

Sawa

うちはそんな感じでしたー😭
なにか対策しても30分で起きちゃうので諦めました💤😅

A

午前30分、午睡2時間、夕寝30分です。
午睡時はカーテン閉めて私も一緒に昼寝してます😴笑 静かで暗いので長く寝てくれます。