※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産の呼吸法についての動画を教えてください。1人目の時に参考になった動画をリストから削除してしまい、見返せず不安になっています。

陣痛の耐え方、出産の呼吸法について
実際これ良かったよ!という動画ありましたら教えてください!

1人目の時、参考になった動画あったはずなんですが、いつの間にかリスト削除してしまってて、見返せず、どんなだったかな💦と思い出せなくて段々来月の出産が怖くなってきました😭

コメント

deleted user

https://youtu.be/INbZBaUGNBY?si=qHQ8kOnBiss00ufp

私は助産師hisakoさんのいきみ逃しを実践しました!
動画見ればわかりますが🤣、ばかみたいじゃん!って爆笑しましたがめちゃめちゃよかったです笑笑


呼吸法→腹式呼吸(息を吐くときはお腹を引っ込めて吐き、息を吸うときはお腹の力を抜いてお腹を膨らませる)

いきむ時→サンシャイン池崎法


これで私はなんとか乗り切りました🥹
サンシャイン池崎法は助産師さんに褒められたくらいです✨
実際3回いきんで出ましたよ〜