※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華ちゃん
妊娠・出産

渓流流産の手術を受けました。帰りを待ちながら前向きに。他の方を応援したいと思います。

8wで渓流流産の診断を受けたものです!
最後まで信じてみようと、皆さんに慰めてもらいましたがやはり一度も心拍がとれないまま今日手術を受けて来ました。
診断受けた日はすごく落ち込んで悲しくて仕方なかったけど今は、きっと忘れ物にすぐ気がついて取りにお空へ戻っちゃったせっかちな子だったんだな!準備万端になったら戻ってくるから帰りを待とうって気持ちになれました。
準備万端にして帰りを待ってあげないとなって、母ちゃん頑張るよー!って前向きな気持ちで受けられました。

心拍取れてなくて心配のお母さんや渓流流産の方を見かけたら、私も皆さんみたいに声をかけて応援してあげようと思いました。

声をかけてくれたみなさんありがとうございました😭
全然質問になってなくてすみません…!
全国の出産控えてるママ!頑張れ!!!心から応援します!

コメント

はじめてのママり🔰

私も稽留流産で今日手術が
終わりました。

でも、前向きに次の妊活に
頑張ろうと思います☺️

世の中のお母さんは本当に
すごいし産まれてきてくれるのは
本当に奇跡だと強くおもいました。

• 華ちゃん

華ちゃん

手術お疲れ様でした😭
    乗り越えてとても偉いです!
    私も前向きに妊活考えて、次の経過診察の時に相談しようと思ってます🫶

一つ一つのお産は全て奇跡なんだなって私も思いました。
    辛い経験をしたけど、また母のところに帰ってくることを願いましょ🎋

• 9月17日