※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精のために断乳が必要で悩んでいます。早めに妊活したいけど、断乳の決心がつかず困っています。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠希望です。
体外受精する為に断乳しないといけないですよね😭💦
いつも授乳しようとすると、とびきりの笑顔で喜んでくれて🫶😊✨
それなのに親の都合で断乳するのが悲しすぎます😢
私の年齢的に早目に妊活しないといけなくて、けど中々断乳の決心がつきません😭
同じような方いませんか?😢

コメント

yu*

妊娠希望で卒乳しました!
息子も授乳しようとすると、笑顔で授乳クッションを持ってきてくれ、嬉しそうにしていたので悲しかったです🥲
でも将来の息子と私の笑顔の為!と思い、卒乳に踏み切りました。
決死の覚悟で踏み切ったのに、息子の場合は案外ケロッとしていましたよ。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー👏笑顔で授乳クッション持ってきてくれるなんて🫶
    そんな姿見たら授乳やめられなくなっちゃいます😭
    そうですよね!そうですよね😢将来の事を考えて踏み切らないとですよね😣
    あれれ😳笑。息子さんケロッとしてたんですか😳‼︎笑
    可愛い😍
    うちもケロッとしてくれたらいいけど…それはそれで寂しいですね😅

• 9月17日
honeypotato✨

私も同じ内容で悩んでいます。明日で2歳になりますが、まだまだおっぱい大好きで、夜も自分で服をめくって吸ってきます😓
私は元々生理不順なこともあり、産後一度も生理が戻っていなので、早く治療をしたいのですが、私都合でやめるのも可哀想かなーと思って、結局ダラダラ続けてしまっています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日お誕生日なんですね🎂
    おめでとうございます👏
    おっぱい大好きっ子だと中々やめられないですよね😭
    しかも飲んでる姿が可愛すぎて🫶
    治療優先で断乳させるの可哀想ですよね😢💧中々決心つかないけど、兄弟作ってあげたいので断乳するしかないですかね😭

• 9月17日

おっぱい卒業ねーって言うと、いやいやと頭を横にフリフリ(笑)
ちょっとずつ言葉もわかってきているのもあって、1歳までに断乳しとけばよかったと思うこともあります。
おっぱいダメって言うと、ギャン泣きするので、それに耐えれず結局あげちゃいます💦
いけないこととわかってはいますが、泣く姿を見るとそこまでせなあかんかなーって自分を責めてしまいます😭

• honeypotato✨

すみません💦↑の返信を新たなコメントで投稿してしまいました😵

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😢
    ギャン泣きされると耐えられなくて、ついついあげてしまいますよね😭
    生理も再開しないし、断乳も出来ないし…時間だけが過ぎていってしまいます😢

• 9月17日