※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹のmama
ココロ・悩み

知り合いが離婚後1ヶ月で彼氏とタトゥーを入れた。子供のことを考えていないのでは?まだ付き合い始めたばかりなのに。

知り合いが離婚して3ヶ月彼氏が出来て1ヶ月腕にタトゥーお互いの名前入れててびっくり。子供は元旦那さん、とりかえすとか言ってたけど彼氏作る余裕あるってことは子供のこと考えてなかったんだよねて思っちゃった。タトゥー自体悪いことじゃないけど付き合ってまだ1ヶ月だよ?すごい度胸だね。

コメント

はじめてのママリ🔰

頭の中お花畑ですね😂
もう手がつけれないって思います😅

はじめてのママリ🔰

まぁ、お幸せに、、、とそっとしときます😂😂

はじめてのママリ🔰

個人的には早いな!とw切り替えが😂😂😂

はじめてのママリ🔰

切り替えも早いし脳内お花畑だしそれでお子さん取り返すって考えが凄すぎます😳

別れた時タトゥーどうするんですかね?😊

はじめてのママリ🔰

母親としてよりも女としてしか生きられない人って居ますよね…

ma

「浅はか」

という言葉は、こういう時に使うのだと思いました。

はじめてのママリ

偏見かもしれませんがそういうカップルって自分達のことが一番で子供は二の次、下手したら虐待しそうなので、子供は取り返してほしくないって思っちゃいます😢

(๑•ω•๑)✧

親権って余程のことがない限り父親に行かないらしいですからね…まぁその後の流れからしても、そういう人なんだろうなと思います😅

るん

頭悪いんでしょうね🥺    

はじめてのママリ🔰

住む世界が違うなとそっと距離置きますね😃
女性が親権取りやすいこの時代に旦那さんが親権もってるのもなんか頷けますよね。