※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

保育園通ってる方、子供起床から何時間後に家を出る感じですか?また、お母さんは何時に起きてますか?🤔

保育園通ってる方、子供起床から何時間後に家を出る感じですか?また、お母さんは何時に起きてますか?🤔

コメント

はじめてのママリ

私も子供も7時に起きて7:50に家出ます🤣
子供が1人で身支度できない年齢の時は6時半に2人で起きてました☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

50分凄いですね😂😂
    娘も支度できない時に保育園始まると思うので参考にさせていただきます☺️

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

1歳半くらいから朝ごはんをダラダラ食べるようになったので1時間前に起こすようになりました!それまでは40-45分前に起こして間に合ってました😳
私は出発から1時間半ぐらいに起きます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

娘も今ダラダラです🥲
    意外とゆっくり起こして平気そうなので安心しました☺️

• 9月17日
もふもふ。

私も子供達もみんな6時起きです!
7:40ごろ家を出ます!
2人いるしご飯食べるの遅いし、後から起こしに行くの面倒くさいので、早めに起きてます✨
準備終わったら、上の子はスマイルゼミやってからですが、おもちゃで遊んでから登園です!

• ママリ🔰

ママリ🔰

みんなで起きちゃえば楽ちんですよね!!
    スマイルゼミやってるんですね😳
    参考にさせていただきます☺️

• 9月17日
ちゃむ

私も子供も6時半に起きて8時半に家出ます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

2時間前くらいですね!!
    参考にさせていただきます☺️

• 9月18日