※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中、実母にイラッとされて傷ついた経験を共有してください

子育て中、実母に言われて嫌だったこと、悲しかったことってありますか?

私は今日母と一緒に出掛けたのですが、子供に対して私がイラッとして反射的に「待ってよ!」と言った言い方に対して、「友達みたいな言い方。母親とはとても思えない。」と言われました、、。私も悪いのですが、傷付きました🥲

もしあれば皆さんのお話も聞きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

実母に、子どもの顔のこと悪く言われました😭母は昔から外見のことに口うるさくて、私も散々嫌な思いしてきたのですがまさか我が子にまでなんてびっくりしました😡
母親は神様じゃないんだからイライラして当然ですしいつでも優しくなんて無理だと思います!!!そのお母さんの言葉はすごく傷つきますね💦ママリさん本当頑張ってます😊

姉妹のまま

「待ってよ」に全然違和感なかったです!

私は長女が産まれて数日のときに、長女がいっぱい泣いていて、「授乳もっと頑張らないと」って言われたことです!
その前日の授乳回数16回くらい…
母は言ったこと速攻で忘れていましたが、私は今でも怒っています!

はじめてのママリ🔰

何につけても
「かわいそうに」
と言われることです😂

かわいそうな子に育ててるつもりないからむかつきます😂