※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari 🫧
妊娠・出産

電車で妊婦が立っているとき、50.60代の女性に肘打ちされた。妊婦は仕事や家庭のために電車に乗らざるを得ない。手を出すのはやめてほしい。

聞いてください🤣

仕事帰りに電車に乗っていたのですが満席で私は立っていました。
目の前に50.60代の女の人が座っており私のお腹をチラチラ見てました。

そして、終点で降りようとしたら降り際にその女の人に肘打ちされました笑

明らかわざとです😂

目の前に立ってたのが気に食わなかったのかな?

でも物理的にお腹出てて引っ込めようがないし、めっちゃ人多いし仕方ないじゃん〜って感じです🙄

ネットだけの世界で実際は分かんないですが
妊婦は満員電車乗るなとか目の前に立つなとかたまに見るけど電車乗らないと仕事行けないし家帰れないし腹引っ込めれないし勘弁してくれ〜って感じです😂

別に譲れよ圧もかけてないし…

思うのは自由だけど手を出すのはやめてくれ

悲しいから🥲

コメント

ma

え?もう暴行事件じゃないですか💦お身体大丈夫ですか😣?

50代以上の人の方が怖い人いますよね😱
高校生の方が優しい…。

• mamari 🫧

mamari 🫧

ご心配いただきありがとうございます😭

ものすごく強く当てられたわけではないのですが、明らかに故意でぶつけられたのでうわぁ…本当にこういう人いるんだ、、って思いました🥲

もちろん席を譲ってくれる優しい方のほうが多いのですが、一部変なのがいるともうインパクトが強すぎます😂

• 9月17日
ママリ

その年代の人がそーゆー事してるってよく見かけます😑
なんなんですかね?
抱っこ紐バックル外しとか妊婦に嫌がらせとか多くて見た目強化しようかな?と思ってます😉

• mamari 🫧

mamari 🫧

この年代の人が若い頃は今みたいに〜ハラとか無かったから我慢して我慢して化け物になったのかなと思ってます笑

一時期バックル外しありましたよね😱
    私それ怖すぎて前バックルの抱っこ紐買いました😂

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

化け物😂😂😂😂
    皆が皆ではないけどやはり多いですよね笑
    反面教師にしましょう😎

前バックルの抱っこ紐とかあるんですか..??初耳だ😳👂

• 9月17日
  • mamari 🫧

mamari 🫧

ベビービョルンの抱っこ紐前バックルですよ☺️

• 9月17日
来悠美

自分の妊娠してた事を忘れてるのか、妊娠してた事がないのか分かりませんが、本当に何を考えてるんですかね💦
信じられません💦
そんな世代の自分勝手な人も多い中、若い世代の方のが、譲ってくれたり、気をつかってくれたり、優しさが溢れてます✨

• mamari 🫧

mamari 🫧

手を出してくる時点で妬みとしか捉えようがありません😂笑

若い人、優しい方多いですよね🥹
    もちろんご年配の方でも優しい方はたくさんいるのですが💦

1人でもヤバいのがいるとインパクトが強すぎますね😂

• 9月17日
ちゃっぴー

体に異変や体調不良はありませんか?どれくらいの強さか、肘打ちされた場所も分からないけど、とても心配です。
そして明らかにわざとだなんて腹が立ちますね 。主さんの出ようによっては傷害罪?暴行罪?ですよ。赤ちゃんや主さんに何かあったらどうするだって話しです。人様の事ですが、非常に腹立たしいです。

今後もし体調が崩れるようならすぐに産院へ電話して下さいね。お大事にです…💦

• mamari 🫧

mamari 🫧

ご心配いただきありがとうございます😭

思いきり強くやられたわけではないのですが💦
    明らかに故意でぶつけてきたので初めてのことで痛いというより悲しかったです🥲

腕を肘打ちされました笑

お腹はカバンでガードしてたので💦

どっかで転んで骨折でもしとけって思ってます😌

• 9月17日
らむらび

そういうの少なくはないようです。都内に住む友人もわざとぶつかられたと話してました。混んでる電車は避けるのが無難です。

• mamari 🫧

mamari 🫧

ネットの世界の話だと思ってたので本当にいるんだこういう人…とびっくりしました🥲

ご友人もぶつかられたんですね😣

あともう少しで産休なのと朝は旦那が一緒に通勤してくれるのでなんとか乗り切りたいです😭

自分の身は自分で守らないとですね💦

• 9月17日