※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近食欲がなく、ご飯をほとんど食べていない状況です。食べたい気持ちはあるが、満腹感があり食べられないです。フルーツやお菓子は少し食べていますが、ご飯はほとんど食べていません。食べられるようにする方法を知りたいです。

3日ほどご飯をほとんど食べてません。

お腹は空いた感覚はあるし何か食べたいとは思うのですが
食べようと思うと満腹感があり食べれません。
何か食べたいけど食べれるものが無いという感じです。

フルーツを少し食べたりお菓子を少し食べたりして
ご飯系はほとんど食べてないです。

今日も朝から食べてなく飲みものだけです。
仕事にも行き動きましたが食べれないです。

どうしたら食べれるようになりますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

お茶漬けとか小さいおにぎりとかも無理そうですか?💦

🐨

えー大丈夫ですか?😥
無理せず食べられるものを少量でも良いと思いますよ😥

はじめてのママリ🔰

ひどい便秘だったりしませんか?溜まりすぎると食べられなくなると聞いたことがあります🥺水分は摂るようにして、医療機関にかかるのもひとつかと🥺