※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

育休中で保育に慣れてきた女性が、明日のお昼ご飯をどこで食べるか悩んでいます。焼肉、回転寿司、イタリアンのどれがいいか相談しています。

育休中で、今慣らし保育です!
明日から9時〜17時預かりとなるので、お昼ご飯をどこかに食べに行こうかな〜と思ってます😊!

ひとり焼肉、回転寿司、イタリアン🍴???

みなさんなら何を食べたいですか🥰??

コメント

はじめてのママリ🔰

イタリアンいいですね、一人で入る勇気が私はちょっとないかもですが💦
ラーメンとかも行きたいです!!

• ママリ

ママリ

ラーメンいいですね🥰!
    ファミリー向けじゃなくて、カウンターしかないようなラーメン屋さん!
    盲点でした、、!

• 9月18日
ままり

回転寿司は子供いても行けるので、私ならひとり焼肉か、子供がいると入れなそうなオシャレなイタリアン行きます💓

• ママリ

ママリ

確かに!焼肉はある程度子どもが大きくならないと難しそうだし、今が行き時ですね😋!
    静かに食事を楽しむ系のイタリアンもこの時しか行けない、、、
    悩みますね、、両方行こうかな🥳

• 9月18日
めー

私は現在進行系で焼き肉食べたいなーと思ってます🤣
あとはイタリアンが一人だと多いですね(静かで子連れだとなかなか行けないので💦)

• ママリ

ママリ

焼肉良いですよねえ!!
    無性にお肉が食べたい…!!笑
    子どもがいるとどうしてもファミリー向けのお店かフードコートになるので、静かなお店もいいですね🥰

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

どこでも最高です。ひとり回転寿司しましたが最高でした。子供がいても割とどこでも入れますがゆっくり味を堪能する余裕はないので💧特別どこっていうおすすめはないですが、自分の好物を食べるのが良いです💕一人だと味を楽しめると思います。

• ママリ

ママリ

確かに!!!いつも子どもの機嫌を伺いながら食べてるので(家でのご飯でも)、あまり食べた気がしなくて💦
    羽を伸ばして、のんびり1人で食事をする贅沢を堪能します🥰

• 9月18日